猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

悪夢の後に

実はあのあと3度寝をかましててそれもなかなかの悪夢でした。

密室(車)で一緒にいたくない3人と

危険な地域をドライブしたり

見に行った劇の途中で物がなくなるとか

そんなかんじでなかなか最悪でした。

 

ちなみに昨日から今日にかけては

昨日は21時にヤクをキメ、

寝れたのはたぶん0時過ぎくらい。

やっぱり寝つきが悪い私。

これ以上強くするとすごくねるかねれないかのどちらかの選択になるよ、

と先生に言われているので

寝れないのもつらいし寝すぎるのは罪悪感が半端ないので

正直だいぶ悩みましたが

このままで・・・っていうことになりました。

 

ちなみに今日はやっぱり朝6時半ごろに起きて

推しのアーカイブみてました。

その後はポストにドイツ語添削出しに行ったり

朝早く起きたのでのきなみ勉強は順調です。

ただ、ドイツ語の課題があと2日分あったはずなのに

消えました。

なぜ?

 

でも今回は通信指導がドイツ語は入ってるので

勉強しないと。

今から英語長文を仕上げて

ドイツ語やろうかな?

数学かな?

まだまだやることはあります。