猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

閏年ということで

機械の不具合が熱いだり

めでたい話題がまいこんだりな日でしたね。

 

今日は私は午後一でジムに行ってきました。

半月ぶりかな?

(次回は日曜だったはず)

部屋がだいぶかわっててびっくりしました。

明日から3月。

というわけで私が通ってるジムでもいろいろ変わるようです。

まず大きいのが女性トレーナーが入ること。

ずっと私を担当してくれてるトレーナーが全部やってましたが

移転して広くなったので来る人も多くいなったらしく

(もともと口コミがいい)

いつも予約とるのが大変でした。

かといって私が女性トレーナーに担当してもらうことはないと思います。

理由としては女性トレーナーは大体厳しい。

あとたまにルーズなとこがある(これは私の感想)

あと私が癖強すぎなので初対面だとつらいと思う・・・

あと私がコミュ障なので無理。

慣れ親しんだ男性トレーナーがいい。

というのが理由です。

 

さて、今日は21時から推したちと

マリオの映画同時視聴します。

推し以外はよく知らない人たちだけど

わいわいがやがやはなしながらなのは私も楽しいと思うので

参加しようと思いました。

マリオ見たかったけど見れなかったんですよね。

でもまあ・・・サムネの推しが絶妙にかわいくて・・・

男性にこんなこと言っちゃいけないってわかってるけど・・・

普段は力強い、フランク、ちょっとイジワル、たまにポン。

愛すべき推しです。

最推しが生配信しない限り見ると思うので

大学の講義もマキでみてドイツ語も見て

家計簿つけて(うるう年だけど関係ない。ずっとつけてなかった)

まるつけ&直しもして(英語)

いそがしくなりそー!

 

というか「かなめさん、推し多すぎですよ」って今日トレーナーに突っ込まれました。

それはもう血なんで。

抗えない血なんですよ・・・。

これだけは母方から受け継いでよかったとおもうことですね。

ほかのいいところ(学力とか父方の器用さとか)受け継がなったので。

 

さて、ご飯作ってきます!

今日はしゃぶしゃぶです!

トレーナーに話したら「今日、僕もそうしようかなぁ」っていってました。

まあ、これ料理といえるかわからないですけどね。