猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は万全ではないけど・・・・

今日は珍しく体調が悪いというか眠かった。

午前中はうつらうつらしてましたが

親からかかってきた電話をとってまあ、

適当に相槌をうって終了。

そこから洗濯機を回し(まだ回してる。3回目)

干しながらドイツ語をして。

ドイツ語、今回は物語でした。

ドイツ語はどの品詞も格変化する可能性があるので

原型(ドイツ語では不定形という)がわからなくていまだに戸惑います。

しらないとおもまってた単語が辞書をひいてみたら

実は不定形しってたというのがあるあるです。

5ページしか進んでないのに1時間くらいかかってしまいました。

 

そのあと整骨院に行って処置をしてもらいました。

先生はいつも通りにこにこしてて

やっぱり昨日私が感じた違和感はあったんだなー、って思いました。

こういうときアダルトチルドレンはめんどくさい。

他人の家族(今回はたぶん家族でもない)

の話ではないのでほっときゃいいんですが

アダルトチルドレンとしては自分のようのことのように

思ってしまいなんというか・・・気まずい?いやだ?という感じがすごいです。

まあ、今日は先生にこにこしてたのでまあよしです。

明日はジムがあるので3月1日に予約をとりました。

 

今日はなんかずっと食べたかった鮭のムニエルを作ります。

明日はジム以外はなんにもないので

スーパー行ってまた作り置きのごはんつくろうかな。

 

そして日付またいでるときに声推しVがASSMRをするということで

もうすでにわくいわくしてます。

0時におはヤクキメてお布団にもぐりこんで

スパチャ投げます。

ずっと無言スパチャだったのですが

今回やっとおいついたので今回は言葉も一緒に送ります。

その前に大敵、お風呂を倒さねば!

そして英語の課題もせねば!

がんばらねば!