猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

朝早く起きて・・・

今日も無駄に早く起きてしまい

また推したちのアーカイブを見ながら

だらだらしながら推し活してました。

そしてニチアサをみたあと即推し活。

今回は生配信です。

明日は配信できるかわからないといってましたが

まあ、専業Vとはいえ収録とか実生活もありますしね。

 

そこから中途半端に見れなかったアーカイブをみてました。

まあ、そんなことしながら勉強はしてたんですが

とりあえずまじめすぎる私としては

英語とドイツ語2日分やらないと気が済まないのでやってます。

今、ドイツ語2日分と英語1/4終わったとこです。

これから

ご飯作って、また勉強に戻ります。

今日のごはんは白ご飯がおいしくなる料理を作ります。

でも白ご飯苦手なのでご飯はなしです。

お味噌汁はつくりますけど。

前にいたジムが糖質制限ダイエットを推進していたせいで

さらに白米をたべる機会がへりました。

今のジムはバランスよくを推進してるので

ご飯食べてください、といわれますが

炭水化物はうどんでいいです。

おそばはアレルギーなのでたべられない・・・。

ちかくにお蕎麦屋さんがありますが

いつも横目で見ながら通り過ぎてます。

悲しいひ。

 

さて、ご飯作る前にYouTube徘徊してから

ご飯作ります。