猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すべて低気圧のせい

今日はすべて低気圧のせいということで

16時まで死んだように寝てました。

何回か目が覚めてましたが

基本的に夢を見てました。

 

少しツイッターの方で話してましたが

140文字では語りつくせないくらいうれしかったです。

たぶん推しの中で一番恋人にしたいタイプかもしれません。

誰とでも仲良くなれるし

少年のようにゲームやカードの話をするところとか

いいなーと思います。

そういうわけでメンバーシップに入りました。

昨日も配信してたみたいですが

私もやったゲームで一押しのゲームをやってましたが

まあ、途中からだったのでみてません。

ちなみにこんなVさんなので

同じ箱の女性ライバーからだいぶ人気が高いです。

ちなみに最推しとも共演したことがあって

司会がうまいと絶賛してました。

 

ちなみに今日は寝てYouTube垂れ流して

アイス食べてました。

なーんもしてない。

明日はがんばるぞ!