猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

推しの声にはきっと催眠効果がある

朝、6時半におきてしまいました。

この時間帯のテレビは面白くないので

昨日見れなかった動画を消化しようと思って

YouTubeで昨日の動画再生してみてたら

いつのまにか眠ってたらしく

スマホのアラームで起きました。

8時にセットしておいたんですが

まだ寝たかったと思いながら

服を着替えて自転車に乗って最寄り駅まで行き

ドイツ語の添削をだして電車にのって病院へ。

すこし遅延していたので

少し待ってから薬局に行ってヤクを調達し

スーパーによって家賃を振り込もうとしたら忘れてました。

まあ、明日も駅前は通るんで預けてきます。

最近値上がりしたので(5000円ほど)

結構苦しいです。

まあ、猫居る以上贅沢はいってられないです。

駅が遠い以外は文句はないですし。

 

そして今日は最初来ただけで

ずっと寝てるようなのでネコハラはされていません。

今からちょっと探し物をさがしたあと

英語を少しやろうと思います。

あ、数学を最初にやろう。

ちょっとさぼっちゃったから。

昨日は眠たくて眠たくて仕方なかったし

やる気もあまり出なかった。

来週から大雨らしいからそのせいの低気圧のせいかなぁ、って思ってます。

 

そしていまは声推しVのメン限をみています。

そして同じ人が21時からまた配信するので楽しみです。

まあ、その前にやることやらないとね。

ああ、6月に入る前に家計簿をつけないと。

今回も魔法のカードをだいぶ使ったので

(先月よりはつかってないはず!)

レシートも少なさそうだけど

財布がパンパンなのでちょっと処理しないと。

 

では、YouTube徘徊して数学します。