猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりのジム

今日はジムに午前中行ってきました。

まあ、いろいろとあったので

ストレッチのみですが

体重は減ってました。

この調子でへっていってほしいです。

 

そして明日は病院。

めんどくさいけど

いかないとヤクが手に入らないから

すごく困る。

いつも朝

「めんどくさいなー、いきたくないなー」

と葛藤するのですが

後のめんどくささを考えるとしぶしぶ外に出て

病院に行きます。

めんどくさいのはやっぱり

自転車こいで駅まで行くこと。

約12~3分かかります。

坂とかはないのですが

結構車やバイクが多くて時々ひやりとすることもあります。

 

これからドイツ語梱包して

英語やります。

その前にYouTubeを徘徊します。