猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

だらーんと月曜日

今日は4月1日(月)ということで

新学期、新学年や新社会人が多いということで

まあ、私にはあまり関係ないですが・・・。

新学期ということで、私も少しずつ授業を見たりしてるんですが・・・

数学の動画も見なきゃいけないし、授業もある、推したちの動画もある。

もう・・・なにを優先すればいいかわかりません・・・。

しかも、イベント走らなきゃいけないし

片付けもしたいし家計簿も締めなきゃいけない。

やんなきゃいけないこと多すぎるよー。

むしろ放り投げたい・・・。

でもいずれはやらなきゃいけないことなので

このあとやりますけど・・・。

YouTube徘徊してからね。

今日はまだお腹がいっぱいなので

今日はこのまま家計簿締めます。

そして数学やら英単語やらしたいと思います。