猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムの日

今日もジムでした。

前の日からずっと「いきたくないよーいきたくないよー!」って

お布団かぶりながら思ってました。

結局行く私えらい。

11時半くらいまでうだうだ「いきたくないよーいきたくないよー」って

思ってました笑

まあ、行くと楽しいし、トレーナー面白い人だし

相性もあってると思うしお金を有意義に使ってるような気がするんですよね。

 

それでひと汗かいた後は恒例のスーパーによります。

いつもジム行った後のごはんはフルーツ盛り合わせ(割引品)です。

こういうときってたんぱく質を取った方がいいんだろうけど

お肉焼いたり魚焼いたりする元気がありません。

なのでマジで粗食になります。

 

そんなこんなで英語やって(空腹の茶トラに邪魔されつつ)

ドイツ語×2日分やってドイツ語の直しをやって今に至ります。

さっきBGMを探すために

YouTubeを見てたら

さっきは18時開始だった推しの生配信が

18時半に変更されてました。

こりゃ最推しと推しの生配信にかぶりそうですね。

もしかぶりそうなら20時に最推しと推しの方に移動します。

さて、YouTube徘徊してご飯作ります。