猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とてジムと整骨院

最近は睡眠が安定してるせいか

感情(メンタル)、体調ともに安定してます。

外に出るときいつも「えい!」と気合を入れないといけませんん。

めんど臭い体になったもんだ。

 

ジムに行って運動したりストレッチしたり

背筋を矯正されたり。

帰りはスーパーとドラックストアによって帰ってきました。

昼ご飯を食べながら洗濯機を回し

ドイツ語&英語を倒し整骨院にも行ってきました。

 

土曜に整骨院にはいかなかったので

土曜の夜に皮膚が負けてしまい真っ赤になったので

テーピング&湿布&包帯をとって日曜は過ごしてましたが

やっぱり1日じゃよくなるわけもなく

先生に「めっちゃ真っ赤だねー」

といわれ湿布&テーピング&包帯なしでしばらく過ごすことになりそうです。

水曜が祝日で休みなので

明日予約しておきました。

こむだろうなぁ。

まあ、しかたないよね。

 

次かゆくなったら冷やすといいそうです。

アイスノンとか氷とかで。

実践してみよう。

さて、そろそろYouTube徘徊して

軽くご飯食べれたらたべて勉強に戻ります。