猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨降って眠い。

昨日、少し遅めに寝たから朝起きるのおそくなるかなぁ、と思ったら

朝8時前に起きました。

ちなみにねむいです。

 

午前中にかいだいをすませ、

買い出しに行きました。

あ、おでんたべないと・・・。

 

帰ってからご飯を食べて

アニメを消化し

英検の勉強を少ししてました。

今のところ単語しかできてませんが

このあと少し休んで過去問します。

あれから通信で半年くらい英語を学び、

どのくらい私の英語が英検に太刀打ちできるかどうか・・・。

たぶんまた落ちそう・・・。

でも大学との兼ね合いで

6月くらいしかあいてないんですよね。

その前に面接授業と重ねってあたら泣く。

そのときは面接授業を優先します。

 

さて、少し休んでYouTube徘徊します。

ご飯はもう食べたので