猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひきこもり

まあ、いつものことですが。

今日は本当はイベントに参加する予定でしたが

遠いし、まだ足痛いしやめました。

チケットもかってなかったしね。

 

そしてなにをしていたかというと・・・・まあ、勉強ですよねぇ。

英語してドイツ語して・・・・。

あとは小休憩でベッドでゴロゴロしてたら茶トラが隣で

アンモニャイトになってました。

かわいすぎ。

写真もとりました。

そのあとは、私の腕によっかかりながら寝息をたててました。

めちゃかわいい!

写真は撮りましたが片腕(しかも利き手じゃない)を封じられてたので

うまくとれませんでした。

かわいい。

なんとうか茶トラから信頼を感じますね。

きたころはすぐにしゃーしゃーいって

先住猫の黒猫にまでしゃーしゃーいってました。

今はだいぶまるくなりましたね。

隣で寝るとかそもそもベッドに上がってきたこと自体が

奇跡というかめずらしいです。

でも、夏になったらはなれるんだろうなー。

さびしいなー。

お腹空いたのでご飯食べながらYouTube徘徊します。

これからの予定としては

・英語丸付け

・(できれば)シュレッターをかける。

・あとなんかいろいろ?

がんばっていきます。