猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もう10月か

もう10月ですね。

3日もたってますが。

いまだにこっちは暑くて駅から自宅まで自転車で帰ったら汗だくです。

半袖なのに。

 

キャミはもう寒いかなーって思って

Tシャツをよくきています。

 

夏はもう終わるといっても

私のわがままボディーはまってくれないので

火曜からまたジムを探そうと思います。

母は近くの市営ジムにしろといいますが

私はパーソナルジムでいいかな、とおもっています。

30をとうに過ぎても親に指図される日々。

親孝行なのかな?とういう疑問ばかりが頭をよぎります。

ちなみに月曜は掃除です。(午前中のみ)

 

さぁて、すこし勉強するかな。