猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

転んでもただでは起きないけど滑る

今日は都会で母と会ってきました。

私は大きな本屋さんでドイツ語の辞典が欲しくて

それ以外を買わないようにお目付け役としてきてもらったんです。

私、本好きだし、裁縫も好きなのでユザ〇ヤに入り浸りそうだったし。

そのあとランチして会わなかった間の話をお互いしました。

昨日は稽古だったはずだったのですが

変な時間に返事が来ておかしいな?と思っていたら

検査入院して退院したはいいけど麻酔が効きすぎていたそうです。

ああ、なるほど・・・。

と思いながら茶トラの健康診断の話や茶トラのあごにニキビができた話をしてました。

 

あっという間に分かれる時間が来て母は教室に

私は富樫義博展のあるイベントビルに入りました。

が!!

私は知らなかったのです。

全日時指定ということに!

それを受け付けでいわれてマジショック・・・・。

というわけで帰ってからネットで予約をしたのですが

予約してクレジットで支払いを済ませ、

どういう受け取り方か確認したら印刷しなきゃいけないやつで

プリンター引っ張り出してきたら

前の設定が保存されておらず(前もそうだった気がする)
イチから設定してるのに印刷できない・・・。

もういや・・・・。

腰痛い(関係ない)

これ試験終わった後でよかったかも。

試験前や試験中にこんなこと起こったら

私たちなおれない・・・。

とりあえず、疲れたので今日はデリバリーにします。

今日中に印刷できますように。