猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

照り返しのきつい日

今日はオープンキャンパスがあって

都会の中の都会までいってきました。

最寄り駅まで約45分くらい。

迷う前提の私は2時間前にでました。

ご飯も食べるのでその時間もふくめて2時間。

1時間ちょっとあまりました。

仕方ないので近くのファミレスで簿記をしつつ

時間をつぶしてました。

ドリンクバーがたべものを頼まないとつかないタイプなので

かき氷たべてました。

桃ウマー。

 

30分前にでて学校に着いたら、結構人きてました。

ほとんど人が私より年上の方が多かったです。

女性率がやや高かったです。

面談にもつきあってもらえたのでほっとしています。

また明日から頑張るぞー