猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もひきこうもり

最近茶トラがさみしいのか寒いのか

机の上に頻繁に乗ってきます。

かわいいんだけどしばらく(10分くらい)いるんですよね。

そういう時に限って時間計ってたりするんですよね。

そしてさっき下に置いてあったぺっどボトルを取るタイミングと

茶トラが飛んできたタイミングがかぶって

肘鉄してしまいました。

もちろんすぐ謝りましたが

触ろうとすると逃げてしまうし

今はシーツと敷布団の間に挟まってしまってるので

顔も体も見えません。

それがついさっきのことなので

これからどういなるかわからないですが

多分元気です。

今までこういうことあったので。

 

今日は整骨院だけ行ってきました。

明日は歯医者。

大雨という予報なので近いけど気を付けて行ってきます。