猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は少しさむいですね。

今日は少し寒かったです。

昼過ぎに半袖ジャージでジムに行ってきました。

ジムではクーラーがついていて気持ちよかったです。

若干気になることもありましたが

(使うゴムのひもが細くて体重を乗せるとそのまま切れそうだった)

郵便物を出すのを忘れていたので

それを出しに行くためにスーパーによらずに

最初に部屋によって郵便をだしてからいこうとおもったら

住んでるマンションの駐車場で

猫の話をした女性とあったので少しはなしてました。

10分くらいはなしたかな?

その方もどこかへ行く予定だったみたいなので別れて

私は郵便物をとってきてポストにだして

スーパーによって帰ってきました。

 

さっきまで茶トラが机を占領していたので

なにもできなくて・・・。

茶トラの後頭部とお尻をみながら

ソシャゲポチポチしてました。

今日からソシャゲはイベント期間に入るので

やることはたくさんあるので助かります。

あ、今日は家計簿つけないと。

5月にはいってからつけてない!

やばいー!

あといドイツ語もやらないとー!

英検も!数学も!統計学も!

やばやばですね。

がんばります。