猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いつものことですが

いつものことですが

やる気がありません。

やる気行方不明。

 

とりあえず漢字をやってやる気を探そうと模索しましたが消えました。

せっかくヘッドセット買ったのにYouTubeしかきいてないよ。

 

これからイベントをしてやる気が回復するのを待ちます。

別に体調が悪いとか、そういうのではなく

ただの怠け癖です。

 

それはそうとキーボード変えました。

前のキーボードは反応しなくなっちゃって(主に数字の部分)

何度打ってもでたりでなかったりで

困ってしまったので以前買ってあったキーボーをふひっぱりだしてきました。

前のキーボードはがしゃがしゃ結構うるさかったけど

今のキーボードは静かです。

打っているのか音では確認できないくらい(大げさ)

前のキーボードは5~6年つかっていたので

天命を全うしたかな。

 

今日は今年最後のジムだったのでがんばっていってきました。

えらい!

自画自賛しないとやってられない。