猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりの整骨院

午前中にスーパーにいってご飯をかってきました。

午後は久しぶりに整骨院にてきました。

受付で奥さんに「もう大丈夫なんですか?」ときかれたり

低周波を受けてたら「飴ちゃんどうぞ」と2つのどあめをもらいました。

接客業だし、咳をしていて迷惑かけているのは私なのに

営業とはいえ身にも心にもしみました。

ちなみに明日はジムです。

熱がなければ行く予定ですが

昨日から左耳がおかしくて耳鼻科に行くかなやんでます。

耳鼻科系はほっとくとこじらすらしいので

あまりしたくはないのですがこの近くに耳鼻科ンないんだよねぇ。

 

そういえば、ツイッターで成績がでたらしいというのをみたのでみにいきました。

24科目もとっていて23科目合格でした。

1科目は未提出の統計学だけでした。

まずい24科目もとっていたことに驚きです。

あんbおろぼろの英語でよく合格できたな。

次回はもっとまじめにやります。

いつも真面目だけど。

英語のような語学は楽しいです。

(実績と実力は伴わないタイプ)