猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

新成人のみなさん、おめでとうございます。

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

今日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
コロナでたいへんだと思いますが
がんばってくださいね。

さて、私の成人式はずっと部屋で引きこもってました。
住民票は大学のあるとこにあるので
地元には帰りませんでした。

成人式の何日か前に
幼なじみから「帰ってくるか」
というメールはきましたが
「帰らない」と返信しました。

以降、20代後半に違う幼なじみから
「同窓会あるからきて」といわれたけど
まあ、いきませんよね。

 それ以降は連絡がないので
みんながどうなってるかとかは
しりませんが
元気でやってるといいですね(黒い笑み)

ちなみに私が今住んでる市には
2人、知り合いがいます。
周辺をあわせると5人くらい?
正直、あいたくないです。

なぜ、ここをえらんだかというと
実家に近い私鉄が通ってるから。
親がどっかいくか、ねこたちが
天寿を全うしたら違うとこにいくつもりです。

 知り合いなんかいらないし
黒歴史しってらりならなおさら
あいたくない。

まあ、成人式はめでたいので
ケーキ買ってきました。
DSC_0311
私がたべるんだけど(笑)
今日は少なめ。

たまには明るいブログかきたいなぁ