猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

スマホを返しに

午前中は古いスマホを返しに

先週行ってきたしょっぷにいってきました。

スーパーによって帰ってきたら

30分くらい経ってました。

 

そこからドイツ語やら文字の練習やらをして

漢字に移ったら茶トラが累計30分くらいは机の上にいて

どかしてもおろしてもやってくるので

しかたなくぼーっとしたり猫吸ったりしてました。

いいにおいしますよね、猫って。

乾草のような感じ?

私は特に犬や猫のアレルギーはないので

思いっきり吸えます。

猫を飼ってはじめて猫はいい匂いで

吸うもんだということを知りました。

 

今、ご飯を炊いているのですが玄米のせいかなかなか炊けません。

別に急いではいないんですが何か不安になってしまいます。

「ちゃんとたけてるのかな?」って。

さっきからいい匂いは漂ってくるのでたぶんたけてるはず。

今日はこないだの残りと魚なのであまり変わり映えのしない

食卓です。

トレーナーに魚くえっていわれてるのでできるだけ

食べるようにしています。

 

さて、漢字の続きをしますか。