猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

かわいいが渋滞してた

ついさっきまで机の上で猫が入れ替わり立ち代わりいました。

普段机の上がきたないのでマザーボードの上にキーボードを置いています。

なので普段スペースが空いてるところには

猫が座ったりくつろいでることが多いです。

(ほかのとこでやってほしいけどまあ、かわいいから許す)

 

さっきまで復習をしていたのですが黒猫がやってきてずっといる。

そのあとご飯の準備をするために立つとたいていスペースをあけてくれるのですが

今日は(とうか最近?)ずっといて

おかずをじっとながめてたり(食べづらい)

食べようとしたり(今日は魚だったから余計。もちろんたべさせないし、たべないけど)

そのあとお皿をあらってもどってきたら黒から茶トラにかわってました。

そのあとしばらくいたけどそのあと何事もなかったかのようにさっていったので

いつものことだしあまりきにしていませんが

黒猫のさびしがり具合がちょっとひどい気がすのですが

そのうちなくなると思います。