猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はどこにもでかけてない。

今日はどこにも出かけてないし

ウーバーイーツもたのんでません。

えらい!

しかも今日は自炊しようと思ってます。

まあ、簡単な料理ですが。

なんだかお腹がすいてきました。

 

今日はご飯食べて片付けをしたら

授業を聞きたいと考えてます。

もちろん推しが生配信しないのが大前提ですが・・・。

昨日推しが生配信したので今日はしないだろう・・・という読みです。

まあ、大概外れますが。

あと突発配信とかね。

これは読めない。

まあ、夜遅くなのでさすがに疲れて見てしまいます。

 

今日はそこまで茶トラに邪魔されませんでした。

でも本当の攻防はご飯を食べてからです。

絶対来るんです。ヤツは。

心を鬼にしておろさないと。