猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第関門突破?

今日は机の搬入日でした。

昨日から掃除をして8割がたきれいにしました。

予定では朝8時から時の間に、

という話でしたが9時も回らないうちに来た!

しかも「あ、机組み立てられないんで椅子だけ組み立てますね」

といってかえっていった・・・。

 

所要時間5分らい?

私の掃除の仕方がいけなかったのかと自分攻めながら机をくみたてました。

ですがやっぱり男の力にはかなわない(しかも設計図が入ってなかった!)

机はガラクタと化しました。

母がどうなったかでんわしてきたのでが

「父さんにきてもらいましょ!」といわれました。

絶対に嫌なので明日、もう一度つ言う半会社に電話して来週きてもらいます。

父だけは絶対いや!

母には「頑固だね」とおわれたけど私は父が苦手なんです。

しっているのにいってくる。

そんな母も苦手です。

でも、頼る人がいない。

友達は作るきなんてないけど心を許せる人はほしいな。

(それを友達とうのでは?