猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いろいろ済ませました

今日は朝から病院にってきて

午後から整骨院&スーパーでした。

 

おととい、間違えてシャンプーのボトルを捨ててしまったので

あたらしくかってきました。

つめかえを。

なぜ詰め替えかというと、

ボトルを買ってきたんです。

中に詰め替えを入れてそこからポンプを通して使います。

リンスの分も買ったので使い終わり次第変えます。

 

あと、アイパッドの方も電話しました。

めんどくさかった・・。

果てしなくめんどくさかった・・・。

電話苦手なの忘れてた。

なんかもういっぱいだわ。