猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日はつらい

雨はまだ降ってないですが

夜から降る予定らしく

昼過ぎからやっと活動できました。

あとは睡眠がとれないこと。

今日も夜明けすぎくらいにやっとねれたような気がします。

先生から究極の二択である

「寝すぎる」

「あまり寝れない」

かをきかれたとき少し悩んでから

「寝れない」方を選びました。

正直どっちもつらいし悩ましいところではあります。

来週の病院まで少し考えようと思います。

 

雨の日はつらいし

天候に太刀打ちできるはずがないので

抵抗はせずゆっくりしようと考えてますが

やることはあるししたいこともある。

なので、もう少ししたらちょっと活動を最低限ですがしようと思っています。