猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最後のテスト

やっと最後のテストが終わりました。

結果は散々でしたが。

 

今日はその前にジムに行ってきました。

トレーナーといろいろ話してきました。

まあ、たいした話はしてませんが。

「真面目すぎますよ」

と何度言われたことか。

誉め言葉ではないですよねぇ。

あまりにも考えすぎて

ノイローゼになるかと思いました。

まあ、いろいろ話してすっきりはしました。

で、「まじめすぎるよ」といわれました。

真面目だったらダイエット中にめっちゃジャンクフード食べます?

真面目な人は1日中ごろごろしないでしょ。

部屋汚いわけないじゃないですか。

まあ、こんなかんじだから

きっと躁鬱になっちゃったんでしょうね。

なるべくしてなったというか。

まあ、学生時代にならなくても社会人になってから重いのが来てたと思います。

学生時代でよかったのかも。

 

明日は通販会社の方が部屋に来るので

部屋を少しきれいにします。

とはいってもごみ捨てて机のものを

本部屋に移動させるだけですが。

さぁて、ごはんはなににしようかなぁ。