猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

遅くなりました

毎週恒例、月曜日のウイークを夢中で

やっていたらいつの間にか時間がたっていました。

今はタブレットに手を伸ばしたいのをがまんしてやってます。

(そこまでしてブログを書く意味が分からないけど)

 

今日はジム行って整骨院にいってとなかなかハードではないけど

いろいろあった1日でした。

あ、それと授業料ふりこんできました。

これで私も晴れて大学生です。

まあ、通信なんで通うことはあまりないと思うけど。

ジムのトレーナーは喜んでくれました。

「前向きでいいじゃないですか!」と。

私にしてみたら大きな決断でした。

 

それはそれでとりあえず部屋を片付けないと・・・

これを書いたあと楽天にいって座椅子をかってきます。

そこそこするやつです。

お金ないわ