猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム体験1日目

今日、1つ目のジムに行ってきた。

f:id:cutandonichizyou:20210928171447j:plain

女性のみのパーソナルジム。

トレーナーは男性。

(1人で経営てるっぽい)

マンションの1室をつかってのトレーニング。

 

30分ほど久しぶりに運動をした・・・。

すでに筋肉痛。

どうもここに通うと姿勢まで矯正できるっぽい。

たしかに猫背の巻き肩だからなぁ。

 

値段は良心的。

+食事の内容を見るのは別途料金。

 

明日もジム見学だけど不安しかない。

(今日、だいぶ入会してほしい、ということをいわれたので・・)

「なんでほかのジムをみにいくんですか?」みたいなこともいわれたし

ぐいぐいくる人は苦手だなぁ・・

私、ちょろく見られてるんだろうな…