猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

食事制限&運動する

今日は婦人科の病院でした。

9時半前から採血のために並び

終わったのが10時すぎ、そこから12時過ぎまで待ちました。

 

だいぶつかれました。

血液検査ですが

婦人科系や腫瘍マーカーは問題なかったのですが

とりあえず中性脂肪コレステロールが高く、フォアグラ(脂肪肝)の可能性もあり、

と・・・

f:id:cutandonichizyou:20210927152922j:plain



ぶっちゃけ、食事自体はあまり変わってないので

(ご飯やパンはめったにたべない)

運動不足かなぁ・・・。

 

とりあえず、猫たちを見送るまでは元気でいたいので

がんばるけど猫たち見送ったら

もう太りたい放題だろうな。

 

まあ、しばらくは猫たち元気そうなので

私も運動に食事制限、はげみます。

 

 

 

 

今日のことを母に連絡したら

あまり重大と思っていないのか

連絡は1回だけ。

 

本当はたわいもない話したいのに母は忙しそう。

別にいいけどやっぱりさみしいもんだね