猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すすめたよ!@テイルズオブエクシリア

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

昨日の夜中2時半からねてません!

突然「眠れないアル」となったので
久しくやってないゲームを!
P5は諦めたので
エクシリアを。
エクシリア
アルヴィンとエリーゼとローエンが抜けて、
新しくレイアがはいりました!
 
ミラは足が動かないので
ジュードの故郷で
精霊の化石掘り。

ここでも方向音痴を発揮しましたが
マップをみるとだいたいわかることが
判明!
(当たり前)
なので奥までいって朝になったので
セーブ。

そこからは仕事三昧。
さらざんまい。

終わる頃にはめがしょぼしょぼ。
でもなんとかジムまでいって今にいたります。

ジムのトレーナーに「だいぶすっきりしましたね」といわれました!
やったね!

次回もがんばります!