猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ほしい化粧品ができた@普段化粧しない私。

おはようございます。

今、私には欲しいものがります。
それはジルシュシュアートのチーク

2買う予定の物
と同じくジルシュツアートのリップバーム

1買う予定
どちらもかわいいですよね。
値段は200~3000円以下で最初はフリマで買おうと思ったんですが
ジムのトレーナーに相談したら「やっぱり化粧品はちゃんと目で見ないと」
といわれ、木曜日にいく決意をしました。

女性の友達少ないんですよ。
一人は化粧品には全く興味ないし・・・。
っていうか女友達1人しかいない!?
ちょっとショック。

でも、木曜、事務が終わった後
私は百貨店に行って買います。

もう決めました。

仕事して稼ぐ!

さて、がんばろう。