猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

うれしいしい知らせ

今日は13時からジムに行ってきました。

ジムでは狙撃事件の話をして

なんか今までよりきつい動きでした。

そのあと原稿に行って振り込み

スーパーによって帰ってきました。

疲れた。

動きたくなくて濡れたからだでいたら頭痛くなってきました。

でもそのあと整骨院の予約をしていたので

16時前にごみもついでに出して

整骨院にいってきました。

かえって郵便ポストをみると

うけた大学から親展の手紙が来ていました。

部屋に行って帰ってあけたら「合格通知」でした!

やったよぉー!

以前受けた試験で「大体の人はうかる」といわれた試験に落ちたことがあって

すごく不安でした。

出願して1か月くらいで結果が届く、と書いてあったんですが 

まだ2週間くらいしかたってないからそれも不安でした。

でもうかった!

近々いろいろ振り込んできます。

 

追記

こんなことを書いてますが安倍元首相の件は本当に

残念です。

ご冥福をお祈りします