猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

結局・・・

結局、実家には戻りませんでした。

 

やっぱり大切なものを「ごみ」といわれたり

なんでも茶化す母とは腹を割って話したりはできそうにないです。

(父は無関心)

 

母としては「前向きにとらえてくれるよう」茶化しているのでしょうが

論点がずれているというか

琴線に触れるような笑いの取り方をするんですよね・・・。

 

父とは話がつづかないし今でも病院にっていることを

快く思ってないようなのと首絞められたり怒鳴られたりするのが

トラウマになってしまいまともにはなせない。

(学生のころだから、とわらわれるけどやっぱり怖いものは怖い)

 

とまあ、昨日は悩みすぎて剥げて眠れなくなるくらい悩みました。

(たぶん鬱の兆候だけど)

でも今、普通にしてても怖いし、

行かなくて正解です。

無印良品にはいきたかったけど

明日もあるし、なんなら月曜は病院なので

ついでに行ってこようかと思っています。

ほしいものがあるんですよねー。

まあ、ここまで回復したら大丈夫か。