猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりに平日何もない日

前は結構あったんですけどね、平日何もない日。

今日はひさしぶりでした。

 

あ、昨日ブログ書けなかったのは体調不良というわけではなく

モニターとマザーボードをつなぐやつが不具合を起こしまして

電源つくけど、モニター写らない、みたいな状態になっていました。

久しぶりに病院以外の都会に行こうかとも思ったけど

(パソコンのことを知り合いに相談したら結構大きめの電気屋さんで販売員してるらしくそこでいいのえらんであげるよ。っていわれたけど雨降ってるしやめました)

雨降っていたのでやめました(2度目)

今日無事部品が届いたのでブログを書いています。

 

私は毎週日曜に1週間のタスクを決めています。

「ここまで問題集やろう」とか「通帳の記帳をする」とかかいて。

それを最近さぼっていたら

なんていうか・・・なにしていいのかわからなくなってしまいました。

(いつものこと)

なのでまた来週から書き出します。

余裕があったら今日にでもやる予定です。

今日はゲームがしたい・・・。

けど探し物もあるしちょっと悩んでます。

ごはんは食べたので少し漢字しようかな。

今イベントは虚無期間とゆっくりでいいイベントなので

特に急ぐ必要もないのです。

では、漢字あと1ページで四字熟語終わるのでやってきます。