猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寒い・・・。

そういえば、昨日両親が軽井沢へ犬と一緒に旅立ちました。

まだ実家についたという連絡はないのですが

夜から仕事があるのでそのくらいには帰ってくるでしょう。

今日も猫を連れて病院に行ってきました。

つかれちゃったので

スーパーにはいかず

ケージの上半分と扉をあけてブランケットをひいて

昨日のようにお互い見える位置にセットしたら

はいりたそうにしていたのでのせたら夕方までずっとそこにいました。

体調が悪い時や病気の時は人間でもさびしいので

きっと猫もそうなんだと思います。

 

別の部屋で作業ほんの仕分けをしてた怒られました。

どうも手しか見えなくてさみしかったみたい。

廊下で座って私の作業を監視(見守って)くれてました。

おわったのででていこうとすると段ボールの中で寝ていたので

またケージの中にもどしました。

今は疲れたのか寝ているようです。

かわいい・・・