猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて

今日も今日とて朝1回起きて猫に餌をやり、

またこたつで寝てました。

 

昨日と違うのは昼前には起きたこと。

とはいってもしばらくぼーっとしてました。

 

やっとアドレスの復旧がおわり新しいタブレットを使いだそうとしましたが

アプリがダウンロードできない!

アップルストアに電話して更新してみたけどだめだった。

 

明日は病院でアップルストアの知くにいくので

もう直接いってやろうかとおもっています。

 

tら会お金出したんだから使えないのは困る。

エアーは旧タブレットより大きくて軽いので早く使いたいです。