猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

よく言われるしよく思うこと

こんな時間に更新です。

いつも更新している時間帯に今日はうたたねしてました。

15時くらいから4時間ほど。

普段はこんなことしないんですが

なぜか眠たくて眠たくて・・・。

 

起きたのは19時半頃でした。

21時から推しのプレミア放送があったので

それまで机にむかってました。

 

そういえば、私は腰が重い方なんですが

思い立つとめっちゃフットワークが軽いです。

大学に入ったこともそうですし、

なにより今日、便利屋さんに初凸電しました(笑)

とりあえず写真を送って社署員じゃよくわからなかったからということで

火曜にうちにくるそうです。

少しごみだけでもだしておくかな・・・。

こないだの一件以来、部屋がやばいくらいカオスです。

前以上に。

多分こないだ言われたことがだいぶ尾をひいているようです。

両親はあてにならないので

(文句は言わないけど不機嫌にるので)

もうさっさと自分でやります。

悲しいけど、それが一番傷つかなくていいような気がします。