猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

災難に次ぐ災難

朝、某通販サイト(昨日机をくみたてずに帰った業者)に電話して

理由を話し、もう一度来てもらえるように頼んだら

「みたかんじ組み立てる場所がないから見にいくのも無理です」

といわれました。

言い方も腹立つ感じで

昨日は「20日以降ならあいてますが」といわれたのに・・・。

父親に頼む選択肢はないので

何でも屋さんを検索してみつけたので今連絡まち中です。

ほんとはらたつ!

 

そんな勢いで1教科おわらせてしまいました。

まあ、ポン制のみだったのでたまにマーカー引いたりするだけなので

リラックスしながらきいてました。

なかなか面白い講義でした。

さて、今からソシャゲ周回してご飯食べて20時からの菜穂放送にそなえるかなー!