猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いつも通り体調を崩しました。

まあ、あまりにもいつも過ぎますが

さっき(16時過ぎくらい)起きました。

何回か目は覚めてたのですが

あまりにも眠くて・・・。

 

今日やりたかった郵便局に行く、ドラックストアに行くはかなえられませんでした。

くそう。

明日は午前中から用事が都会であるので

行かなければいけません。

ここまで薬を変えただけで眠くなるなんて・・・。

というか正確には寝付けなかったんですよね。

それでこの様です。

 

今日はきっとねれるはず!

あと今選択してるのでねれま10!