猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

掃除をしました

机の上を掃除しました。

だいぶいらんばいものもすてて

すっきり・・・とはいかないものの

だいぶさっぱりしました。

 

ツイッターでは

「勉強する」とかいていましたがごめんなさい。

ちょっと調べものしながら

ブログ書いてます。

猫(上の子)が膝にのってきました。

上の子はゴロゴロがおおきいのですが大きすぎて

「ゴゴゴゴ」と地鳴りに聞こえてしまいます。

それはもうジョジョバリに。

 

さて、お茶がつきかけているのと郵便局に用事があるで

そとにでたいのですが

(あとでできれえばドラックストアにもよりたい)

上の子がどかないのでこのまま調べものします。