猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いやされる

今日は銀行に行ってきました。

駅前にあるのですが

銀行(記帳のみ)とドラックストアにいっただけで

自転車に駐車禁止の赤い札がはられました。

ちょっと厳しすぎない?

 

そして帰ってから掃除やころもがえをして

今に至ります。

 

さっきタブレットで遊んでいたら

後ろから寝息がきこえたので

ふりかえったら下の子が寝息を立ててねてました。

かわいいい・・・。

 

本部屋を無理やりこじ開け

クローゼットに侵入した同じ猫とは思えないくらいかわいい。

 

もちろん、上の子も好きですし、かわいいです。

ちなみにタブレットは「旧」です(´;ω;`)