猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

帰ってきました

やっとかえってきました。

できる従姉妹(10歳くらい年上)とj比べられ

雑に扱われ、ぞんざいにあつかわれてきました。

 

案の定、帰りは父の機嫌がすこぶる悪い。

疲れるだけで機嫌が悪くなるとか子供かよ。

昨日も天気が良かっただけで車を洗って

挙句疲れて機嫌が悪い。

(お酒が入ると上機嫌もういいことなかったです。

はらがたっただけです。

 

たぶんもう会わない面子ということでご飯をたべましたが

もう絶対やだ。

 

明日は病院です。

もういきたくない。

 

ちなみに猫たちは

下の子→ソファでガン寝

上の子→すねる

でした