猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE CODE:EMBRYO」総評@史上最高トロコン率!

こんばんわヽ(o´∀`o)ノ

今日は両親と夕飯を食べてきます!

たぶん飲んでると思うので
今のうちに更新しますね~。

デビサバ」が難しすぎて
ほおり出してしまいました。

また気が向けばプレイするかも・・・。

そうそう、ついさっき
「XBLAZE」がトロフィー80%までいきました!*1ウシシシ

そしてそろそろ限界なので(私の能力値的に)
やめようかな、と。
ノベルゲームですら100%いかない私が言うのもアレですが・・・w さて、「XBLAZE CODE:EMBRYO」総評です。

XBLAZE

難易度     ★★☆☆☆(ノベルゲームなので攻略さえわかっていれば・・・)
おもしろさ  ★★★★☆(ギャグルートがきになります・・・・)
やりこみ度  ★★★★★(隠しコマンド?などもあります)
総評     ★★★☆☆(やりこみ要素はあるし、なかなか長かったです。おもしろかったし。)


概要というか内容というか?
物語の時代は「BLAZBLUE」本編約150年前なので、共通点は一部の用語とキャラクターの役回りのみ、舞台も近未来の日本となっており別物である。

長いし楽しかったけど
ん~。なんかたりない。

それを次回にどうつなぐか楽しみです。


【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO
【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

*1:≧艸≦