猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

FF5とゴッドイーター2プレイ日記

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、久しぶりにFF5をやりました。

知り合いと「ゴブリン」とか「モーグリ」とかの話しをしていたら
やりたくなっちゃって。

シドにあってから
古代図書館に行って何度も死にかけながら
ボスを倒しました。

そこで緊張の糸が切れたせいか
ぷっつりとやる気が・・・・。

とりあえず明日も早いので寝ました^^;

今回もゴッドイーター2です。
ゴットイーター2


まだまだ難易度1なので余裕。

2015年7月8日 002

こんなミッションとかをクリアしていきました。

ちなみに今回の結果はS!!
奇跡だ!

そして仲間が2人増えました。
2人もわけありっぽいです。

そして難易度2にあがりました!
わーい(^O^)!


きりがよかったので今日はここまでです!
ではー

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ