猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF7」リメイク!「キングダムハーツ」新作発表!いろんなゲームが目白押し!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、旦那と格ゲーで対戦しています。
P4U2

1時間ほど・・・。

おもにP4U2ですが私はまだまだですね・・・。
とりあえずP4Uのストーリーをクリアしたいです。

地味に長いんで^^;

スクエアが2015年6月16日に
キングダムハーツ3」を発表しましたね!!


塔の上のラプンツェル」のワールドがでることが発表されました!!

実は、ワタクシPS2の「キングダムハーツ」クリアしてないんです・・・。
ラストダンジョンで何度も死んでしまってあきらめました。
(そのときはまだ「イージー」という概念を知らなかった)



あと、FF7もリメイクされますね!

めっさきれい!!ポリゴンじゃない!!
すごいリアルなんだけど!!

ポリゴン説が流れてたので
「本当にそうだったらどうしよう・・・」とか思ってましたが杞憂でしたね^^;

さて、買うものが増えてきたなー。
しかもまだ積みゲーががががが・・・。
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ