猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@サザエさんてえええーーー!?

朝、起きてぼーっとしてたら旦那に

サザエさんみたいw」

といわれたよめきちです。



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


私が寝てる間
猫ズが走りまわったせいか
部屋が荒らされてます。

もうやだぁ・・・。
かたづけ大変じゃん・・・。



今回は先日友達と「ゴッドイーター2」の
協力プレイをした時のをのせようと思います。

とはいったものの、
見てみればわかりますが
超絶に早く終わってますし、
戦闘中の動画や画像はなしです。

ただ、友達の恰好がかわいかった!

銀さんとか!

女性キャラだから
「銀子さん」かな。

とまあ、今回の成果を一部紹介。

せっかく強い人がいるので
ストーリーは進めずに
高難度1と2を出て分クリアさせました。
7月18日2015年 123
これをやった場合、
7月18日2015年 124
ちょ、おま・・・・。

本当に一瞬でした。

たくさん、手伝ってもらい
ありがとうございます。

いっぱいスクショしたのですが
管理能力なくてわからなくなってしまった・・・。

なのでほんとうに一部でした!

またにー!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ