猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「突発!!格ゲーをやってみよう!!」プレイ日記@私がコスプレ!?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、「ブレイブルー」の「姫」こと
「レイチェル」のコスがしたいです。

レイチェル
この子ですが・・・・。

私とはまるで正反対なんです。

それに年齢がががががががが・・・。

この年でゴスロリ(というのかな)は
きついっすよ。

それに体型が違いすぎる・・・。

やっぱり却下だ!!

妄想だけにしとこう!

今回は「突発!!格げーをやってみよう!」です。

ひさしぶりに、
旦那とむきになってしまいました・・・。

まずはこれ!!
ギルティ
PS2なんで、コントローラーでコマンドンド入力。

旦那はアケコン慣れしてるはずだし
ギルティはそんなに触ったことないはずっだから・・・

と余裕でいたら
持ちキャラのカイとソルでもやられる私・・・。

くやしい!(゚皿゚メ)

しかもメイちゃんというやたらと強いキャラを
使いこなしてクジラさんよばれて死んだりとか・・・・。

旦那「おもしろいわー。新作かわへん?」
だって(#`皿´) ムキーーーー!

また差がつくじゃないか!!

【新品PS3ソフト】GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
【新品PS3ソフト】GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)

ムキになりすぎて私の指に
豆が出来てしまったので
「ペルソナ4ジアルティマックスウルトラスープレックスホールド」を
やることに。

中古品 ペルソナ4 ジ アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版) [PlayStation 3]
中古品 ペルソナ4 ジ アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版) [PlayStation 3]

前はあだっちーが立ちCで最強といううわさを聞きつけて
実践してみたら強くて調子に乗ってたら
今度は立ちCがでなくなってる・・・。

そして、負けました。

やっぱり使いやすいのは
安定のクマ。

旦那の本気の番長とも互角に張り合い
善戦しました。
(負けたけど)


反省
・今回はめくられまくりました。
・キャラに振り回されてしまって
キャラの良さを出し切れてなかった。


うん。反省・・・・。

次は打倒旦那!!


では~




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ