猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

アニメイトにいったあとメイゾンジャーゲットしたよー!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は少し遠出をしてきました。

それは!
進撃の巨人」最新刊を買うため!

今回は
「本編」
進撃の巨人1巻の関西弁バージョン」
「クリアしおり」
がつくからアサイチでいってきました!

それは後で紹介するとして、

近くのミスドで「メイソンジャー」の
フェアをやっていたので
勇気を出して突撃!

そして・・・
2015年7月7日 002
ふへへ・・・・

麦茶を入れると・・・
2015年7月7日 003
こんなかんじ。

いいなー!!
もうやみつきになりそう。
そしてここのは普通の蓋もついているんですよ!

便利!

アマ○ンで買おうかと悩んだのが
こんなに近くにあるなんて!

よめきち感激!
さて、かったものは・・・・


2015年7月7日 004
なんかふえてね?ww

しかも「かんなぎ」にいたっては
9巻読んでないし。

本当は「世界樹の迷宮」探したけど
どこにもない・・・。

マッピングしたいよー!!

しばらくは体験版で我慢かな・・・・。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ