猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@冷風機を買うか!?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暑かったですね。

今、オタク部屋で書いてるのですが
暑くて暑くて。

猫ズもバテ気味です。
(アルミの板は使ってくれない)

そんなとき知り合いから冷風機を勧めれました。
「扇風機より涼しいよ」って。
うん。それは一理ある。

あとで、値段を見てみよう。

早く快適にオタク生活したいよ。 今日は「テイルズオブシンフォニア」です。

今回はユウマシ湖にいき、そのあとソダ間欠でウンディーネ
戦ってきました。

ウンディーネ
しいなが仲間になってます。

1回目負けて
戦術を変えたら楽勝でした。

そして
ウンディーネを召喚できるようになりました!


ハイマにいったあと、
マナの守護塔へ。

そこで2組にわかれて
仕掛けを解いていきました。
PS2でも苦戦しましたが
やっぱり30分はかかりますね^^;

そこでアザトルと戦闘。
アザトル
これはすぐに終わりました。
迷いすぎてレベルが高くなりすぎてます。


ここでハイマに行くと
1回目のソードダンサーが倒せないので
ソダ山道まで行ってきましたよ!!

レベルが高いのですが
ぎりぎりまで粘ったので
簡単に倒せました。
ちなみにレベルは25くらい。

ハイマにまたもどって
イベントを見たとこでセーブしました。

今回はめずらしく4時間近くゲームしてましたね^^;

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ